おもちつき。


くにゃーん  ★本家 http://cult.jp/banri/index.html


--/-----:---スポンサー広告

もうなんなんだか

10/23-17:51-COM(0)-TB(0)-日記

MとAちゃん、まじありがと。
ほんと大好き。
クラスほんっとに・・・ほんっとに・・・
やめてくれ・・・!
嫌いだなぁーあのクラス。
この時期には大抵慣れるのにあんまり慣れないし。
あわないんだ・・・なんだろうね・・・
という訳で授業サボったり何ので。
最悪だー
二学期に入って協調性を持とうと思って精一杯頑張ったけど、
あいつらとは気が合わないのか・・・
ほんっとに最悪。
大嫌いだよ三人とも。
今最高に嫌いだよ。
今後はAちゃんといよっかなー・・・
すっげ良い子だもん。
ウチが授業サボってて、教室居ないことにすぐ気づいて迎えに来てくれたし。
泣けてくるよね、すっごい良い子!
いつも一緒にいる3人はいつも通りでもうほんとに、嫌々。
保育体験のしおり3人で隠し合いしててさ、
参加もしてないうちに「しおり何処にあるか知ってる?」
はぁ?知ってる訳ないし。
そんな遊びに参加もしてないのにいちいちさぁ・・・。
気遣い?違うでしょ?
ほんとにもーやだ。
自己中だし、人のこと考えられない訳?
サボった理由だけ追及しようとするし、
何?うちは何なの?
変なことしたときだけ付き合うような人な訳?
そんなのは友達とは言えない。
私のあった中で今までで一番最悪な人間だよ。
君ら、嫌われてること自覚しろよ。
中心の奴とか、一番嫌われてるんだよ。
中2の時からその性格、
嫌な噂しか聞いたことないよ。
その性格、ほんとになおしたほうがいいから。

comment

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://peachlove1013.blog118.fc2.com/tb.php/228-b57b0f5a

  top  

«  2017-10  »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

appendix

!)望月万里@潜り中

!)望月万里@潜り中
だらだら学生です。
超スローペースで絵を描きうpします
*このブログはリンクフリーです








↓本家はこちらからどうぞ


















リアルタイムー

recent entries

あははー
有言実行!
ごめんね、ありがとう

categories

日記[150]
バトン[5]
あほ[16]
未分類[15]

monthly

2010-06[3]
2010-05[2]
2010-04[2]
2010-03[2]
2009-11[3]
2009-10[13]
2009-09[14]
2009-08[13]
2009-07[32]
2009-06[16]
2009-05[18]
2009-04[22]
2009-03[10]
2009-02[8]
2009-01[3]
2008-12[12]
2008-11[6]
2008-09[3]
2008-08[3]
2008-07[1]

recent comments

*おっひさっしぶり
⇒奏譜 ゆず

*gdgd壮行会
⇒万里

*gdgd壮行会
⇒sirube

recent trackbacks

*
⇒関連記事

*
⇒関連記事

If the wish is fulfilled
xxPeachxx

rss

最新記事のRSS
最新コメントのRSS
最新トラックバックのRSS



skin:8775 photo:Slow Life*

FC2Ad

