おもちつき。


くにゃーん  ★本家 http://cult.jp/banri/index.html


--/-----:---スポンサー広告

なんてこったい

07/16-22:46-COM(0)-TB(0)-日記
rakugaki_20090716223612.png
な/ぜ/に/エ/ロ/本/^q^
またもやペンタブ君動かないですー;;
ちょ・・・動けよ・・・!

昨日のコスプレ話・・・
ヴァンパイア騎士の普通科の制服でした。
うん・・・すごいね、職人。
作った人すごすぎだろww
こまかーいとこまで完璧に再現されてたよ★
着心地も「あぁ・・・こんなかんじなのか・・・」っていうのが体験できて楽しかったです。
あ、制服は友達のですよー
おたく友達だよねーうはははh((

追記地雷バト!【置くだけバトン】
これは地雷バトンです
見たら絶対にやること
タイトルは「キスしたい」にすること

01.名前を教えてください
万里

02.由来は?
いつかつけたいとか思ってただけで・・・
由来がなかったり・・・(
  
03.最後に聴いた音楽は?
ダイアモンドクレパス(シェリル・ノーム)

04.最後に読んだ漫画は?
ヴァンパイア騎士

05.最後に食べた食べ物は?
餃子

06.いまの服装はどんなのですか?
パジャマ

07.興味のある事は何ですか?
メイク

08.今考えてることは?
服とか化粧品ー

09.髪型と髪の色は何色ですか?
黒と茶色が混ざったので、髪型はおろしてるけど
最近がっこではくくってるよー

10.好きな色は?
濃い色
濃いピンクとか濃い水色

11.調子に乗ってやったことは何ですか?
がっこにアクセ付けていったり?
もちろん校/則/違/反^^^^^^

12.今行きたい所は?
メイトとかイベントとか・・・!
私の住んでいる地域にはイベントが滅多にありませんorz

13.Sですか?Mですか?
Sって言われるよー

14.まきますか?まきませんか?
まきまs((

15.準備はいいですか?
いいですよ!

16.覚悟はできてますか?
ちょっとだけ!←

17.今欲しいものは?
ポーチ
いいのがなかなか見つからなくてorz

18.宝塚好きですか?
ぶっちゃけよくわかりません((

19.○←に名前を付けてください
まるたん
もう・・・なんなんだよ自分・・・!

20.ポケモンがいたらどのポケモンが欲しい?
ぴちゅーとかプラスルとか・・・!

21.今食べたい物は?
パスタとゼリーとアイス・・・!

22.全裸で歩いてる人を見ましたどうする?
チラ見するよね^q^

23.お前はもう死んでいる
お前ももう死んでいる←

24.白と黒だったらどっちが好きですか?
黒・・・!
白黒の組み合わせとかめっちゃ好きですけど・・・!

25.貴方を色に例えると?
黒って言われます。
「心が黒い」とかも(・ω・`)

26.変な口癖ありますか?
「お前誰だよ!」
とか・・・頻繁にぽろっと出てきます

27.………。
………。

28.マイケルジャクソンは好きですか?
…(・ω・`)

29.デスノートがおちてましたどうする?
拾うだろうよ。

30.貴方の飼ってみたい動物は?
ネコ!
もそもそ動く小さいどうぶつ!

31.海外に住むならどこがいい?
イギリスー?

32.UFOを見ました
わぁ!びっくり★((

33.世界征服しました、どうする?
パスタのおいしさを広める(は

34.何型ですか?
AB型です

35.動物占いは何?
さっきやったら猿ですって!

36.家族構成は?
父、母、兄、私

37.あなたはどんな顔?
かわいくない顔

38.恋人はいますか?
いねーよ!どうせな!

39.顔が好みだ!という異性の芸能人は?
そういうの全然わかりません…;;

40.1番好きな歌手は?(複数はダメ)
ALI PROJECTです!
アリカ様美声すぎる…!

41.あなたの部屋はどんな部屋ですか?
普通です。ちょっとポスター張ってあるだけの普通の部屋です。

42.何処の携帯使ってる?
ハッ!((

43.ナンパされたことある?
ないよ!うはははh!!((

44.モノを盗んだことある?
ありませんんん!!

45.アメンバーに親友いる?
なんすか?それww((

46.短気?
短気

47.SとMなら、どっち?
Sらしいよ!

48.コスプレ好き?
この前やったけど
好きでもなく嫌いでもなく…!

49.人生の教訓になった本は?
いや、特に…

50.回してくれた人はどんな人?
絵師の鏡みたいな…!

51.回してくれた人の色は?
緑とか青

52.次に回す人
え、地雷ではなくて?((

comment

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://peachlove1013.blog118.fc2.com/tb.php/171-474745bd

  top  

«  2017-08  »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

appendix

!)望月万里@潜り中

!)望月万里@潜り中
だらだら学生です。
超スローペースで絵を描きうpします
*このブログはリンクフリーです








↓本家はこちらからどうぞ


















リアルタイムー

recent entries

あははー
有言実行!
ごめんね、ありがとう

categories

日記[150]
バトン[5]
あほ[16]
未分類[15]

monthly

2010-06[3]
2010-05[2]
2010-04[2]
2010-03[2]
2009-11[3]
2009-10[13]
2009-09[14]
2009-08[13]
2009-07[32]
2009-06[16]
2009-05[18]
2009-04[22]
2009-03[10]
2009-02[8]
2009-01[3]
2008-12[12]
2008-11[6]
2008-09[3]
2008-08[3]
2008-07[1]

recent comments

*おっひさっしぶり
⇒奏譜 ゆず

*gdgd壮行会
⇒万里

*gdgd壮行会
⇒sirube

recent trackbacks

*
⇒関連記事

*
⇒関連記事

If the wish is fulfilled
xxPeachxx

rss

最新記事のRSS
最新コメントのRSS
最新トラックバックのRSS



skin:8775 photo:Slow Life*

FC2Ad

