おもちつき。


くにゃーん  ★本家 http://cult.jp/banri/index.html


--/-----:---スポンサー広告

gdgd壮行会

07/01-23:19-COM(2)-TB(0)-日記
miku.png
その光を、わたしにくださいませんか・・・?

絵は前回言っていた奴です!
なんてこった!誰だ!
ミクだったりするんです。
髪の塗りがまだ苦手です・・・うわぁ・・・。
がんばらんとー
でも今後しばらく絵が描けなさそうです;;
今後は部活もラストスパートがかかって忙しすぎますorz
夏休みまで休みが2日しかないってゆー・・・
少なすぎるだろ∩(^ω^)∩
最後までがんばりますー
うん、もうバド部はこりごりだー
てか部活こりごり?

今日は壮行会あったんですが
壮行会・・・うん・・・gdgdしとった・・・。
各部活が今度の夏の大会に向けて目標を発表するのですが
もう・・・超gdgdしとったー
予定では
・キャプテンが今までの練習のことを話して
・「バ」「ド」「部」でなんか言って
・円陣組んで
・「がんばるぞ」『おー』
・「県大行くぞ」『おー』
的なまぁ綺麗な・・・ね?
あっさり・・・いや、運動部だよー?みたいな感じのやる予定でした。
でもさ!
台に乗って発表するんですけど
台がくそちっこい!!
小さすぎるよ!なんだよ!!
円陣くめないよ!
うわあああああ!!!
どうするんだよ!!

この予想は見事に的中して
円陣くめなかったよ\(^o^)/
それでどうするどうする?って言ってたら時間はたつ訳で
もう肩組んだ!みんな組んだ!
で「がんばるぞー」『おー』
ってのやってましたー
それまでのあの空気の重さ・・・!なんてこったい!
ま、gdgdしたまま終わりました。

一番バカ受けしたのは柔道部。
あれはすごいわ!!
先生(黒帯)と生徒が組むっていうの・・・?
戦うって言うの・・・?
ま、柔道してて先生が
「うっ」「うぁっ」「うぉっ」「うを」「ふん」...
なんか変な声出てるから^^^^^
爆笑だよ・・・なんだこれ・・・
最後は先生がわざと投げられたふりして一本。
先生ほんとはマジ強らしいよー
理科の授業の時もそれくらいがんばってよー
理科わからんからーww

なにこの超長いgdgd文!!
追記でこの文章を関西弁・・・・というかいつも使ってる言葉に代えてみた的な・・・
いらないよね!
でもしちゃうよ!←ここから関西弁です!
一応ご注意を!
miku.png
その光を、わたしにくださいませんか・・・?

絵は前回言っていた奴!
なんやこいつ!誰やねん!
ミクだったりするねんけど。
髪の塗りがまだ苦手や・・・うわぁ・・・。
がんばらなあかんなー
でもこれからな、しばらく絵がな描けへんかも;;
これからな部活もラストスパートがかかってて忙しいねんかorz
夏休みまで休みが2日しかないってゆー・・・
少なすぎやろ∩(^ω^)∩
最後までがんばるでー
うん、もうバド部はこりごりやー
てか部活こりごり?

今日は壮行会あったんやけど
壮行会・・・うん・・・gdgdしててん・・・。
各部活が今度の夏の大会に向けてな目標を発表するんやけど
もう・・・超gdgdやってん
予定ではな
・キャプテンが今までの練習のことを話してな
・「バ」「ド」「部」でなんか言ってな
・円陣組んでな
・「がんばるぞ」『おー』って言ってな
・「県大行くぞ」『おー』って言うねんか。
的なまぁ綺麗な・・・な?
あっさり・・・いや、運動部やでー?みたいな感じのやる予定やってん。
でもな!
台に乗って発表するんやけど
台がくそちっこい!!
小さすぎやろ!なんやねん!!
円陣くめへんから!
うわあああああ!!!
どうするねん!!

この予想はな見事に的中してな
円陣くめへんかってん\(^o^)/
それでどうするどうする?って言ってたら時間はたってな
もう肩組んでん!みんな組んだ!
で「がんばるぞー」『おー』
ってのやってん
それまでのあの空気の重さ・・・!なんやねん!
ま、gdgdしたまま終わってんか。

一番バカ受けしたのは柔道部。
あれはすごいわ!!
先生(黒帯)と生徒が組むってゆーか・・・?
戦うって言うの・・・?
ま、柔道しててな先生が
「うっ」「うぁっ」「うぉっ」「うを」「ふん」...
なんか変な声出てるやん^^^^^
爆笑やん・・・なんやこれ・・・
最後は先生がわざと投げられたふりしはって一本。
先生ほんまはマジ強らしいでー
理科の授業の時もそれくらいがんばってぇなー
理科わからんからーww


これこそなんてこった!

comment

相互リンクお願い

sirube-URL-07/02-01:25-edit
突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/judo/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/judo/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
hBxx8sOC

万里-URL-07/05-23:40-edit
こんばんは!
返事が送れて申し訳ないです;;
相互リンクいいですよ!
では!

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://peachlove1013.blog118.fc2.com/tb.php/155-d00a2bcf

  top  

«  2017-06  »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

appendix

!)望月万里@潜り中

!)望月万里@潜り中
だらだら学生です。
超スローペースで絵を描きうpします
*このブログはリンクフリーです








↓本家はこちらからどうぞ


















リアルタイムー

recent entries

あははー
有言実行!
ごめんね、ありがとう

categories

日記[150]
バトン[5]
あほ[16]
未分類[15]

monthly

2010-06[3]
2010-05[2]
2010-04[2]
2010-03[2]
2009-11[3]
2009-10[13]
2009-09[14]
2009-08[13]
2009-07[32]
2009-06[16]
2009-05[18]
2009-04[22]
2009-03[10]
2009-02[8]
2009-01[3]
2008-12[12]
2008-11[6]
2008-09[3]
2008-08[3]
2008-07[1]

recent comments

*おっひさっしぶり
⇒奏譜 ゆず

*gdgd壮行会
⇒万里

*gdgd壮行会
⇒sirube

recent trackbacks

*
⇒関連記事

*
⇒関連記事

If the wish is fulfilled
xxPeachxx

rss

最新記事のRSS
最新コメントのRSS
最新トラックバックのRSS



skin:8775 photo:Slow Life*

FC2Ad

