おもちつき。


くにゃーん  ★本家 http://cult.jp/banri/index.html


--/-----:---スポンサー広告

ぎゃっ

05/20-22:29-COM(0)-TB(0)-日記
インフルエンザで学校休みになりました
ついに滋賀でも一人発症したようです・・・
というわけで学校来週火曜日まで休みー(・∞・)
いきなり言われて家じゃ超暇・・・
遊びに行きたいけど駄目らしいよー
てか先生家庭訪問するぽいー
いつくるかもわかんない状況で出かけらんねー^q^
ま、危険だから家から出ようとはあんまし思わないけどね?(

追記★!バトンネチケバトン
地雷バトンです。見た方は宜しくお願いします。
以下の行為をされた場合、あなたが嫌かどうか、また嫌な場合あなたはどうするかをお答え下さい。
    
■タメ口で話しかけられるのは許せる?
一応・・・大丈夫ですけど
小文字はちとイライラします
てかイライラしました

■顔文字や記号がやたら多い
これは大丈夫です!
でもやけにちゃらちゃらしてるとちょっと読みづらくて焦ります(

■(笑)などのカッコ文字や自分ツッコミ
是非どうぞというかわたしもよくやってしまうので
共感持ちます←

■wや藁、不必要小文字やギャル文字書き込み
初めてだと小文字は・・・イライラするー
wは大丈夫だけど藁はなんともいえません(

■有名人や漫画のキャラと同じHNや読めないHN
ちょっと困ります;

■相互リンクを求められる
是非です!
申し込んで頂けるとか幸せすぎます・・・!

■更新の催促
んー(・∞・)
きつく言われたら嫌ですがやらないとという気にはなります

■間違いの指摘、管理人へのツッコミ発言
こっそり間違えは教えてくれると大丈夫です!

■「HP遊びに来て下さい」
いきます(・∀・)
ただしこの文だけ張って帰ったりしたらイライラ^q^
アダルトでない限り!

■「嫌い」などのアンチ発言や批判発言
落ち込むよ・・・
でももう批判を通り越されてあきれられるような絵です←

■嫌な一人称や敬称はありますか?
特に

■他人のHNを検索にかける
大丈夫!

■サイトの「素通り禁止」や「キリ番絶対報告」制度
なぜと思いますー
ほんとに・・・絶対とか強制はあぎゃーってゆーか・・・(は
素通りしてごめんちょ(

■マナーの悪い人には注意しますか?
ごくごく稀に

■毒舌日記や愚痴日記
大丈夫よ

■「コメントください」などレス強要コメント
ちょっとひくー

■悪意のないマナー違反、どうする?
内容によって考えますー

■今までにされた迷惑行為は?(個人を特定する恐れがある場合は無回答でOK)
○○のパクリとか・・・してないのに^q^

■あなたがやってしまった失敗談は?
いろいろー

■その他、許せないと思う行為はありますか?
多々ー

■普段気をつけている事は?
マナーを守るとか
初対面の人には敬語を使ったりです

■お疲れ様でした。これからもHP(ブログ)運営頑張って下さい
お疲れ様でしたー

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

みた人全員やること

題名に《見ないほうが身のため》と書いてね。

■名前は?
望月万里

■歳は?
10代★(
もうあたしの年齢なんて知ってる人多いさ

■寝るの好き?
好きすぎる・・・
てか寝過ぎる・・・
ま、朝起きれない訳よ(

■彼氏=彼女いる?
しらんがな(

■タイプは?
自分より背が高くて優しい

■元カレ=元カノの人数は?
聞いてどうするのー^q^

■S=M?
みんなからはSまたはドS
占いはMなの(

■今何してる?
パソコンだよ・・・(

■野球派?サッカ-派?
サッカー
蹴るのすっきー

■煙草吸ってる?
すってないー

■吸ってる人は種類何?


■お酒飲める?
飲めるんじゃない?←

■夜働いたことある?
学生ー

■バイトしたことある?
学生ー

■何才に見られる?
16とか年上ー

■ぶっちゃけ何人に告られた?
きいてどうするつもりよっ

■髪何色?
黒と茶色まざっとるー

■ピアス何個あいてる?
あいてないけど受験おわたらあけるー

■身長何センチ?
161.4!

■携帯の機種はどこ?
まだー

comment

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://peachlove1013.blog118.fc2.com/tb.php/126-9a49fa43

  top  

«  2017-06  »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

appendix

!)望月万里@潜り中

!)望月万里@潜り中
だらだら学生です。
超スローペースで絵を描きうpします
*このブログはリンクフリーです








↓本家はこちらからどうぞ


















リアルタイムー

recent entries

あははー
有言実行!
ごめんね、ありがとう

categories

日記[150]
バトン[5]
あほ[16]
未分類[15]

monthly

2010-06[3]
2010-05[2]
2010-04[2]
2010-03[2]
2009-11[3]
2009-10[13]
2009-09[14]
2009-08[13]
2009-07[32]
2009-06[16]
2009-05[18]
2009-04[22]
2009-03[10]
2009-02[8]
2009-01[3]
2008-12[12]
2008-11[6]
2008-09[3]
2008-08[3]
2008-07[1]

recent comments

*おっひさっしぶり
⇒奏譜 ゆず

*gdgd壮行会
⇒万里

*gdgd壮行会
⇒sirube

recent trackbacks

*
⇒関連記事

*
⇒関連記事

If the wish is fulfilled
xxPeachxx

rss

最新記事のRSS
最新コメントのRSS
最新トラックバックのRSS



skin:8775 photo:Slow Life*

FC2Ad

