おもちつき。


くにゃーん  ★本家 http://cult.jp/banri/index.html


--/-----:---スポンサー広告

これが恋!?

05/05-21:18-COM(0)-TB(0)-バトン
タイトルはバトンだからなんだぜ!

月穂さんのおうちから!

あー腹いてっ
あとこれ強制なのでご注意を!◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。
◎バトン見た人は必ずやるコト。
◎足跡付いた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!!


【1】好きなタイプを外見で答えよう☆
真面目すぎないとか?


【2】財布はどんなのを使ってますか?
長財布で黒。
ドットがアホかいうくらいある…!
あとはリボンとハートがついてます


【3】携帯ストラップは?
携帯は受験終わってから!*
付けようと思ってるのはキーホルダー!←


【4】バックはどんなのを持ってますか?
ボストンとか
肩掛けのやつー


【5】バックの主な中身は?
i Podとか財布とか8×4とかー


【6】星に何を願う?
楽しさ


【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
ピンクかオレンジー


【8】好きなスポーツは?
バドミントン!
塚それしかできん!


【9】好きな曜日は?
金曜日と土曜日


【10】最後に見た映画は?
…恋空。
映画興味なーい^q^


【11】怒ってる時に如何なる?
目つきが悪くなるし無視る。


【12】夏と冬どっちが好き?
冬…!
暑いの我慢できない!


【13】最近泣いたのはいつ?何故?
よく泣くから昨日も泣いたー


【14】昨夜何をしましたか?
絵描いたりゲームしたり…まー夜更かし。
部活9時からで…まじ眠かったー
9時って…鬼畜だろ?(


【15】好きな車は?
車興味ないー


【16】あなたの性格を一言で言うと?

って言われる訳よ…


【17】あなたの顔を動物に例えると?
イルカといわれる!なぜだ!


【18】濃い顔?薄い顔?
…え?
濃いか薄いか…わからんw(


【19】身長はいくつ?
161.4cm!
160行った!*


【20】自分の身体で嫌いな所は?
ほくろ君。


【21】タバコは?
あほってゆーかなんもわかんなかった小5くらいにー
まじであたし何考えてたんだか
そんときは真剣おばかでなんにも考えられなかった頃だー


【22】ファッションは何系ですか?
ナチュラル…?
なんなんだろニーハイとかはくしレギンスもスカートもジーパンもショーパンも…


【23】カラオケで何を唄いますか?
アリプロ!
あとミク系!
あ!東方も!
ま、アニメ系です


【24】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
上手かったらなんでも好きですぞー


【25】着うたは何ですか?
こーこ!


【26】あだ名は?
万里ちゃん、万里、万里さん


【27】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
美黒派!
白いのはなんかな…!


【28】何系の異性が好きですか?
優しい…系?


【29】異性の好きな髪型は?
ふつーに…
なんでも。


【30】スポーツ派?知性派?
どちらかというとスポーツ!
スポーツできねぇけどな!!
でも知能も大問題だ!


【31】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
175~185くらい?
わっかんない!


【32】買い物は何処でしますか?
店ーショップー?


【33】趣味は何ですか?
絵かいたり


【34】特技は何ですか?
なんなんだろう!


【35】ブログで逢いたい人はいますか?
気が合う人とかめっちゃ会いたい!


【36】あなたが今1番気になっているコトは何ですか?
受験…!


【37】あなたが今1番したいコトは何ですか?
絵描きたい!
パソで!


【38】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?
見ただけでおろおろー


【39】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
謝るー
気まずいの嫌い。


【40】初デートは何処に行きたいですか?
楽しいとこ!


【41】男女の友情はあり?なし?
ありでしょ


【42】夢を持つ異性をどう思いますか?
いいじゃないか!


【43】何て言われて告白されたい?
特に…
気持ちを込めてくれると嬉しいー


【44】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
なんでも!
気持ちを込めてくださればー


【45】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
なんだろ!わかんない!
昔友達に好きな子がいてまねして好きになったことある!(は
今考えると馬鹿だ。


【46】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
断る
なんとも言えないし


【47】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
いえねぇぇ///
恥ずかしいよ!!


【48】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
いくいくー


【49】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトをいわれたら??
「そうなんだー」とか言いつつ心の奥底で泣く。


【50】好きになるキッカケは?
優しくされたり?


【51】理想を5つ
優しい
楽しい
笑える
気が合う
自分より背が高い!


【52】理想の人に会っていますか?
会ってないー


【53】恋愛と結婚は別ですか?



【54】あなたの宝物は何ですか?
友達や家族。

comment

comment post

管理者にだけ表示を許可する

track back

http://peachlove1013.blog118.fc2.com/tb.php/115-c22b7179

  top  

«  2017-10  »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

appendix

!)望月万里@潜り中

!)望月万里@潜り中
だらだら学生です。
超スローペースで絵を描きうpします
*このブログはリンクフリーです








↓本家はこちらからどうぞ


















リアルタイムー

recent entries

あははー
有言実行!
ごめんね、ありがとう

categories

日記[150]
バトン[5]
あほ[16]
未分類[15]

monthly

2010-06[3]
2010-05[2]
2010-04[2]
2010-03[2]
2009-11[3]
2009-10[13]
2009-09[14]
2009-08[13]
2009-07[32]
2009-06[16]
2009-05[18]
2009-04[22]
2009-03[10]
2009-02[8]
2009-01[3]
2008-12[12]
2008-11[6]
2008-09[3]
2008-08[3]
2008-07[1]

recent comments

*おっひさっしぶり
⇒奏譜 ゆず

*gdgd壮行会
⇒万里

*gdgd壮行会
⇒sirube

recent trackbacks

*
⇒関連記事

*
⇒関連記事

If the wish is fulfilled
xxPeachxx

rss

最新記事のRSS
最新コメントのRSS
最新トラックバックのRSS



skin:8775 photo:Slow Life*

FC2Ad

