おもちつき。


くにゃーん  ★本家 http://cult.jp/banri/index.html


--/-----:---スポンサー広告

はっぴーはろうぃん★

10/31-12:48-COM(0)-TB(0)-日記

Trick or Treat! お菓子をくれなきゃ悪戯するぞ!
と言う訳で描きましたー
ハロウィンですねー・・・!!
絵は最低だ^^^^^^^
くれても悪戯されたら殴り飛ばしたくなるよね・・・!←

2時から塾なので、準備しますー

寿ちゃん

10/28-16:20-COM(0)-TB(0)-日記

もうあんな目には遭いたくないし、遭わせたくないんだ
高/速/エ/イ/ジから寿ちゃん。
かわいすぎるぞ寿ちゃん。
洗濯物を運ぶとき悶えたよ・・・!
ほんっと今ブームだ!
今日はやっとローゼン2巻買いに行きますー
その後は勉強するんだ・・・!!

これから塾行ってきますー

もうなんなんだか

10/23-17:51-COM(0)-TB(0)-日記

MとAちゃん、まじありがと。
ほんと大好き。
クラスほんっとに・・・ほんっとに・・・
やめてくれ・・・!
嫌いだなぁーあのクラス。
この時期には大抵慣れるのにあんまり慣れないし。
あわないんだ・・・なんだろうね・・・
という訳で授業サボったり何ので。
最悪だー
二学期に入って協調性を持とうと思って精一杯頑張ったけど、
あいつらとは気が合わないのか・・・
ほんっとに最悪。
大嫌いだよ三人とも。
今最高に嫌いだよ。
今後はAちゃんといよっかなー・・・
すっげ良い子だもん。
ウチが授業サボってて、教室居ないことにすぐ気づいて迎えに来てくれたし。
泣けてくるよね、すっごい良い子!
いつも一緒にいる3人はいつも通りでもうほんとに、嫌々。
保育体験のしおり3人で隠し合いしててさ、
参加もしてないうちに「しおり何処にあるか知ってる?」
はぁ?知ってる訳ないし。
そんな遊びに参加もしてないのにいちいちさぁ・・・。
気遣い?違うでしょ?
ほんとにもーやだ。
自己中だし、人のこと考えられない訳?
サボった理由だけ追及しようとするし、
何?うちは何なの?
変なことしたときだけ付き合うような人な訳?
そんなのは友達とは言えない。
私のあった中で今までで一番最悪な人間だよ。
君ら、嫌われてること自覚しろよ。
中心の奴とか、一番嫌われてるんだよ。
中2の時からその性格、
嫌な噂しか聞いたことないよ。
その性格、ほんとになおしたほうがいいから。

俺・・・

10/21-15:56-COM(0)-TB(0)-日記
今日から真剣に勉強始めるんだ・・・!
残り3ヵ月ちょい・・・です。
がんばります><
という訳で暫く潜ります。

おにゃg

10/19-17:38-COM(0)-TB(0)-日記

おなごー
え?
男に見えるだと?(誰もいってない
そうさ、自分でもわからないんだHAHAHA!←
いや、女か・・・うんわかんないね。

俺 勉 強 し ろ \^^/
そろそろほんとに・・・しないとな・・・!
てかハロウィンではないか!!
うあー描けそうにないよね^^^^^
いつの日か・・・描くかもねっ

あー

10/16-17:37-COM(0)-TB(0)-日記
なーんもせずに無駄な時間過ごしちまった・・・
どうしよう・・・超勉強しよう・・・!今日の夜からな・・・!!!
テイルズー
はまるととまんないっすね。
r/e/c/o/gさんめっちゃかっこいいから・・・!
太鼓の達人したいんだ・・・
話gdgdですね;

大変やー・・・
もういかん・・・!
5時間ひたすらぼけーっとパソコン。
あー空虚感。

10/14-19:08-COM(0)-TB(0)-日記
ぬこ萌えーーーーー(´∀`)
とある友達の家に遊びに行っていたのですが、
そこにいる・・・子猫おおおおおおおおおおおおΣ
めっちゃかわいいん(∀)
愛しいww
白と黒×3いるんですが
白ぬこは暗いところでは青目から赤目にーーーっΣ
あーかわいww

今日から・・・勉強するんだ・・・俺。
でもげーむ買うんだ・・・!!

どうしたら\^^/

10/12-16:07-COM(0)-TB(0)-日記

・こんなにもバランス悪くなるの\^^/
・色バラバラねー\^^/\^^/
・目の描き方変えました
・腕ぽっきりみたいだ\^^/
・勉強します
・これからは!

くあ~

10/11-04:29-COM(0)-TB(0)-日記

もうちぃっとで・・・5時だよ\(^^)/
やっべぇ寝ないと明日起きれねぇ
さっきの記事から今までこの絵書いてたんですが・・・

これ、

なんぞや。

10/11-03:05-COM(0)-TB(0)-日記

みて、この画質の微妙な感じ\(^^)/
設定フラン・・・誰てめ絵だ・・・!
CGちゃんも今からちょっと描きます。軽いの!

休 校 - \(^^)/

10/08-13:14-COM(0)-TB(0)-日記
学校お休みだー\(^^)/
でも明日テストー(・ω・`)
なんなの?休み明けいきなり中間テストとか・・・!
全然勉強してないから今日は一夜漬けだなー(´・ω・`)
つか勉強もせずに俺ww大丈夫かよ\(^o^)/
笑ってらんねぇー/^^\

なんなんだろう!なんなんだろう!!

10/07-17:03-COM(0)-TB(0)-日記
この記事いきなり愚痴入ります\(^o^)/


最近イヤーなことばかり起こっています
ふぬぅー・・・

テスト対策で塾に行ったら
自転車と共にこけるし、
こけたら肘と足首と手のひら怪我するし、
今日は選択技術でアルミみたいな奴を溶かすために用いたパンナコッタみたいな名前した
持ち手の先っちょがめちゃ熱いやつの先っちょ握って「あづーーーーーーーーーΣ」ってなって
人差し指と中指火傷するし、今喉めっちゃ痛いし\(^o^)/

次から愚痴とかもう・・・入ってきます(土下座)

...and more

信じることに理由はいらない

10/02-17:28-COM(0)-TB(0)-日記

文化祭ありました!
かるく潜っている間に・・・!
この「信じる」を歌いましたー
わたしはアルトで音がいろいろと大変なところでした;;
結果は
指揮者賞
伴奏者賞
最優秀賞
というわけで3冠!
最後の最後で最優秀賞(1位)がとれて本当によかったです><
アルトはなかなか全体的に声が出ず、伸び悩んでいたのですが
一人一人が音はずれても良いから・・・!みたいな感じで全力で歌っていました><
「IN TERRA PAX」とギリギリの戦いをしていて、
当日にならないと結果はほんとにわからないという状態だったのですが・・・なんとか!
あもーほんっと嬉しい><
今後は・・・勉強・・・がんばります。

  top  

«  2009-10  »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

appendix

!)望月万里@潜り中

!)望月万里@潜り中
だらだら学生です。
超スローペースで絵を描きうpします
*このブログはリンクフリーです








↓本家はこちらからどうぞ


















リアルタイムー

recent entries

あははー
有言実行!
ごめんね、ありがとう

categories

日記[150]
バトン[5]
あほ[16]
未分類[15]

monthly

2010-06[3]
2010-05[2]
2010-04[2]
2010-03[2]
2009-11[3]
2009-10[13]
2009-09[14]
2009-08[13]
2009-07[32]
2009-06[16]
2009-05[18]
2009-04[22]
2009-03[10]
2009-02[8]
2009-01[3]
2008-12[12]
2008-11[6]
2008-09[3]
2008-08[3]
2008-07[1]

recent comments

*おっひさっしぶり
⇒奏譜 ゆず

*gdgd壮行会
⇒万里

*gdgd壮行会
⇒sirube

recent trackbacks

*
⇒関連記事

*
⇒関連記事

If the wish is fulfilled
xxPeachxx

rss

最新記事のRSS
最新コメントのRSS
最新トラックバックのRSS



skin:8775 photo:Slow Life*

FC2Ad

