おもちつき。


くにゃーん  ★本家 http://cult.jp/banri/index.html


--/-----:---スポンサー広告

まぁぢで

07/31-21:25-COM(0)-TB(0)-日記
huranhai_20090731212312.png
この前のフランの背景有りver
いつみてもひどいなー^^;

夏期講習つかれるなー
二日目にして徐々に疲れが溜まってきましたorz
風呂はいろー

K-ON!

07/30-20:10-COM(0)-TB(0)-日記
keionmio.png
澪かわいいけどうまく描けないよ・・・俺の画力がまだまだ足りない証拠だぜ・・・!

今日から夏期講習会始まりました!
ひゃーすぱるたですわ!

07/29-16:35-COM(0)-TB(0)-日記
zigazou.png
完全なる自画像。
最近髪型がこれです。
髪色はもうちょい黒ければ自分ーああでもこのくらいかもしれない・・・ああわからん・・・!
しばらく潜るーと思います。

終わりと始まり

07/27-14:47-COM(0)-TB(0)-日記

今日で部活引退しました★!
あぁ長かった・・・
今考えるといろいろ思い出します。
1年生の時は部活が嫌で何度もやめようと思ったし、
2年生の時はやる気のなさがすごくて全く練習しませんでした。
でも3年生になって今やるべきこと、というのを実感しだした頃はもう引退間近でした。
後悔は全くありません。
全力で大会にも挑んだし、頑張ったから(運動音痴だけどね!←)
運動音痴なりに頑張ったのでほんとに悔いはありません。
むしろ自分を褒めたいです←
運動音痴なのによく3年間続けたよね・・・!みたいな!
自分もすごく頑張ったし!おつかれさま!わたし!

今から打ち上げ行ってきますー♪

やんでる

07/25-16:51-COM(0)-TB(0)-日記
ちょろっと潜ったよ!((
昨日はほんとにしなかったー^ω^
あぁーずっと絵を描いてたんですけど、
細かいとこまで描いてたら時間かかるよねー

ぼやいてごめんなさいねー

どうやら

07/23-10:48-COM(0)-TB(0)-日記
hyouzi.png
万里に潜ることは無理そうです←
ほんと・・・・時間無いけど更新したいし
みたい物あるからきついですorz
即ち万里に潜ることはできません((
ただ、前みたいにそんな頻繁に更新できないよ、って事です。
でも勉強ちゃんとします。
漫画も読みます、買います←

絵は昨日描いたこれまた5分以内作品。
サイトのPictの案内として乗せている奴です。
なっ・・・生首・・・!!(((

追記バトンー

...and more

もろろっと

07/22-12:54-COM(0)-TB(0)-日記
rakugaki_20090722125003.png
これから暫く潜ると思います。
時間が・・・ないんですっ;;
参考書を全然やって無くて溜まっててほんとにやばいです・・・うわぁ・・・
そんな訳で暫く潜ります。たっぶんな・・・←

この絵5分以内に完成するとか・・・!
どんだけ簡易なの・・・!!
口からトマトジュースッ!!((

そんでは!

やっとみつけた・・・!

07/22-00:27-COM(0)-TB(0)-日記
rakugaki_20090722002556.png
前のフランの残念なところー
線・・・描き忘れた・・・!!
ひどいよ!うあ!

テンプレ変えてみましたー
サイトに合う感じでよかったですー
字体がなんともいえませんが・・・!

ぷっぷくー

07/22-00:00-COM(0)-TB(0)-日記

明日はAちゃんとRが来るようです。
みんなみんなオタクよー^^^^^^^
あ、オタクからうち省いてくれない?
とか言ったら
「・・・は?あんたは省けません」
とのことーうははー
ごめん、泣くよ?((
我が家に来るようなので・・・
部屋片づけないと・・・
やばいんだーぜ★(ウザイから)

rakugaki_20090721235807.png
こちらピクトページです!
ずっと前にも作るとか作りたいとか・・・!いろいろ言ってたのですが!!
やっと作りましたー;;
行動おっそいな自分・・・!

やっぱ明日絵、描けへんかも・・・;;
ううぉぉぇぇぇ(汚い)

たべるー

07/21-14:07-COM(0)-TB(0)-日記
今から昼たべるー
さっきまでサイトのPictページを作ってました・・・!
やっとです・・・はい;;
ほんとに何もかも遅い行動で申し訳ないです;;
明日できれば絵を描きたいですー・・・

おはよ

07/21-12:40-COM(0)-TB(0)-日記
おはよーございます・・・
まだねむい・・・
しかも電話で起こされるとか・・・!!
今日部活が中止なんですってー
電話とか・・・!
11時50分くらいとかにかかってきて
結構ならしてくれていたのに爆睡してて
切れる寸前で起きて手に取ったのに
手に取った瞬間に切れおった・・・!

朝一から動画見てたー
だから・・・ふくだろうが・・・!!

07/21-01:56-COM(0)-TB(0)-日記
rakugaki_20090624011159.png

寝ますオレ\(^o^)/

結局ー

07/21-01:47-COM(0)-TB(0)-日記
2時ちかくになっちたよ←
動画鑑賞は時間かかるー

笑いすぎてやばすぎる・・・!
これ見て寝るぞ!

っぎゃ

07/21-00:36-COM(0)-TB(0)-日記
ぎゃああああああ雷ぃぃ((((;□;)))))
ごろごろいってる!!ひえええ;;

はまってはまって

07/21-00:34-COM(0)-TB(0)-日記
\いただきなさいっ/
rakugaki_20090721002548.png

明日部活だから今日は早めに寝る!
寝たいです!
できれば・・・!ううっ

絵のことー
ついにばぐったな・・・こいつ・・・
じゃないよ★((
会/長/は/メ/イ/ド/様/!にはまってしまった模様です。
そしてケーキの向きおかしいよ・・・おいおい。
毒入りとか・・・!誰も食べないから^q^←
えっと・・・落書きの中の落書きを載せてすみませんでしたっ!(土下座)

ちょりっと

07/20-15:32-COM(0)-TB(0)-日記
ぼやき。
ブログのテンプレ変えたいー!!
変えろよって話だけどねー

冷気を出しましょう?

07/20-10:29-COM(0)-TB(0)-日記
chiruno.png
こっちはフランを載せる前にちょいっと前に描いたチルノを載せますー
羽の立体感の無さと言ったらもう…!
なんだよこれ!!((
重傷な感じですよね、この羽は…!
手に持っているのは冷気です。((嘘言うなよ

昨日5時過ぎに寝たのにこんな時間に起きてパソやってるとか
まじだめじゃないか^^^^^^
そして勉強しろ、俺。

あぁ、空が明るい

07/20-04:49-COM(0)-TB(0)-日記

今日の深夜一時頃からカリカリ描いていたフラン。
気がついたらこんな時間とか・・・!
空が明るいよー(°°)
なんかプチオールだ((
サイトには明日くらいにうpできたらしたいですー
今日はもう・・・めっちゃ疲れたんですorz
今回のフランは立体感を大切に・・・!したかったんだ・・・((
ぱっとみいつも通りかもしれませんがさりげなく気をつけてます、はい←
外明るいから寝るー!!

なんてこったい

07/16-22:46-COM(0)-TB(0)-日記
rakugaki_20090716223612.png
な/ぜ/に/エ/ロ/本/^q^
またもやペンタブ君動かないですー;;
ちょ・・・動けよ・・・!

昨日のコスプレ話・・・
ヴァンパイア騎士の普通科の制服でした。
うん・・・すごいね、職人。
作った人すごすぎだろww
こまかーいとこまで完璧に再現されてたよ★
着心地も「あぁ・・・こんなかんじなのか・・・」っていうのが体験できて楽しかったです。
あ、制服は友達のですよー
おたく友達だよねーうはははh((

追記地雷バト!

...and more

あぁ

07/16-14:07-COM(0)-TB(0)-日記
rakugaki_20090716140605.png

あぁ、なんでこんなに黒いのよ、この羽は。


こんにちはー万里です。
今から部活なのですが・・・
アッー!時間がない!!

とりあえず・・・いってきます!!((

07/15-21:48-COM(0)-TB(0)-未分類

ぼ ろ ぼ ろ だ よ ★
こんばんはー万里ですー
いつ・・・描いたんだ・・・?
この絵は・・・
リアの絵ですー(^^)
初ぼかしの絵です。
ああ、超汚い・・・。
初めてぼかしたりするからだ・・・うあああ・・・
ちょいまえまでずっと目に包帯巻いている子描いてました。
ほんっとに・・いつの絵だよ・・・

今日ニケツして
ケツ超痛い((
鍵なくして某友達のニケツするとこのった★
最初ふらふらしてたけど最終はちゃんとできてたw
ううーん!友達すごいよ!

てか今日初コスプレした(笑
まじかよってかんじだよねw

ただ、咲かずに

07/15-16:48-COM(0)-TB(0)-日記

                       いつだったかしら、
                      花びらが散ったのは。
                       いつだったかしら、
                     あなたが消えたのは―――


和服の子、描けません\(^o^)/
しかも横向き、描けません\(^o^)/
最近まともな絵描いて無くてごめんなさいいいい;;
いつか描けるかな・・・
ああ勉強・・・

今日も朝練ありましたー(°°)
朝つらすぎる・・・眠すぎます・・・。
しかも朝方じゃないからかもしれないんだけど
朝は体が動かないよorz
gdgdでぼろぼろでした(;ω;)
あと二日朝練・・・!
がんばりますー!!
起床が6:20ってことがつらい^^^^^^^^
いつもは7:50くらいなのにー!!←
因みに集合8:07くらいで、
いつもギリッギリまで支度してます((

そういえば水泳・・・!
今日あって明日もあります。
水泳嫌いなのにどうして\(^o^)/
水泳はタイムを計るのですが
わたしの場合泳げないので特別ルール←
『泳げない人は25mを一気に泳げるか』
タイム関係なしの足を何回ついたかをチェック。
ああー・・・ありがたい(°v°*)
泳ぐのが苦手な私にとって万歳の万歳です(は
一応タイムも計ったんですが
クロールが28秒ちょい
平泳ぎが45秒
平泳ぎおっそい(・ω・`)←
言っちゃうとね、クロールと平泳ぎ・・・先生に呼び出しされたんだよ★((
明日も水泳とか・・・!
体力無いよ^^^^^^^^^

ぐーすかぴーすか

07/13-20:59-COM(0)-TB(0)-日記
rakugaki_20090713204509.png
ほんとに載せる絵がないからこれはやばいだろ・・・的な物の発掘。
指摘その一、色分けが適当すぎて色のはみ出しがちょこちょこ目立つ。
指摘その二、もうベースではないですorz
弦が下手すぎるだろうww←
もう、直線じゃないことに悲しみを覚えます((

明日も朝練なので今日も早く寝ます。
今日は先生に言わずに朝練しようとして
結局できずに終わりましたorz
顧問学校来るのがかなり遅かったです(;ω;)
結局待ちぼうけ、何もせずにそのまま学校で眠いままだらーってしてました←

今日、部活あったんですが
帰ってるときに夕立にあいましたorz
びっしょびしょ。
なんとかiPodはセーフだったけど
ミサンガの糸がびっしょびしょ。
ピアノは夕立を理由に休みました←
来週行くよ!

追記で地雷バトンです。

...and more

ぷにゅー

07/13-13:54-COM(0)-TB(0)-日記
rakugaki_20090709202035.png
ワ タ シ ハ ア ナ タ ヲ ミ ウ シ ナ ワ ナ イ
サ イ ゴ マ デ ・ ・ ・
こんなこと言われたら泣くよ、あたし←

ちゃんとした絵が描けない;;;;
時間ないとか・・・!
時間できるの夏休みです。
ああでも受験がー;;;
ひいいい;;

これから一週間部活で朝練があるようです。
最後だから、がんばろー!
みんなやる気ありまくってます。
今日この後はミサンガ作り。
こっちもがんばりますー。

M子はいつも優しくてほろり(;ω;`)
まったくいいこだわー・・・。
嫌なことも嫌といわず・・・!
すごいわ・・・!

ひええええ

07/09-21:06-COM(0)-TB(0)-日記
rakugaki_20090709200136.png
おお・・・お久しぶりです・・・!
最近は実力テストのことでいろいろあって更新できませんでしたorz
実力テスト昨日終わりましたー。
社会しんでました(・ω・`)
あと理科も(撃沈)
英語久々によかったです!!

ちょっと今日部活で事件があって
副キャプとキャプテンが大げんかしました(°°)
今まで見たこと無いよ、こんなこと。
rakugaki_20090709200801.png
こんな図。わかりにくいわ!←
とりあえずこんな感じです・・・こんなかんじ・・・うん←
なんかキャプとか万里とか友達5人でペラペラ喋ってたら
副キャプが
「教える気もないんやったらかえらへん?」
と一言ー★*
「はっ?」
キャプテンの一言ー★*
「ってか何で上から目線なわけ?」
「はっ?そっちこそなんで上から目線なん?」
ひえええええ!!
目の前で怖い怖い;;
運動場で口論ー;;
とりあえず・・・お疲れ様です((
口論すごかったです。
二人とも真剣にぶつかり合ったのは良いんですが・・・
大会近いよ\(^o^)/
おいおい・・・団体戦どうするよ・・・
そのときまでに仲良くなって欲しいです。切実な願い←
前からキャプテンは副キャプの事が若干苦手そうでした。
うん。見てたらわかる、喋ってたらわかるよ。
なんかね、一つの国が二つに分かれたみたいです(・ω・`)
口論の後キャプテンすんごい怒った顔して返ったよ・・・
あー明日も部活だけど、大丈夫か・・・?

ぺんたぶくーん

07/06-17:43-COM(0)-TB(0)-未分類

ペンタブ君の反抗期orz
最近ちゃんと起動してくれないよ。どうして!
おかげさまで線がったんがったんしてるよ!うわぁ
がんばれよー

今日夕立ふりました。
ざーざー降ってた!
おかげでしばらく帰れなかったよ(∀)
小雨になった瞬間ダッシュ(自転車←)で帰りましたが、
結局ずぶ濡れで帰ってきたよorz
家帰ってアイス食べながらパソコンしてたらこんな時間・・・!
明後日実テなのにね!

血の気

07/05-23:36-COM(0)-TB(0)-日記
鼻血とまったぞよー★*
パピィに血の気が多いと言われたよ\(^o^)/
まぁ・・・毎日のようにダラダラ出てるからorz
鼻血とかまじでやめてくれ・・・
前とか起きた瞬間タラタラ~って出てきました(´ω`)はっ

そういえば今日塾模試だったよ
国語の時とか・・・女の子来てたからイライラして解く気失せて、ぼーってしてた((
数学も意味不でイライラして畜生・・と思ってできなくて、地味にやったらできたってゆー・・・!
ちゃんと諦めずやってよかった!
理科とかたぶん・・・ほぼ初めて「○:○」てゆーのできたし!((待て
なんて自分バカなんだろ!

部活も女の子3日目だったからイライラして後輩との試合投げやりになったし。
すまん・・・後輩っ!職場体験頑張って・・・!(
クリアを打ったときとか・・・ね?
バド部ならきっとわかるよ・・・!
バド部女子いませんかー?(
まったくもって・・・女の子の体はたるいね!
ああ今度練習試合だ!
滋賀のバド部の女の子で今度練習試合ある人ー
万里がいるよ★((待てや

和冦

07/05-23:02-COM(0)-TB(0)-日記
rakugaki_20090705225246.png
塾の社会の時間中に描いた倭寇(は
昔の海賊さんです。
もう・・・誰だよこの人・・・
あとで見てたら
「・・・え・・・ちょ・・・え?」
ってなりましたorz
倭寇は実際見たこと無いので許して!((
実際見たことのある人は・・・いたら挙手を!((いないから

あとあとあとあと!!
ranku_20090705225240.png
ありがとうございますっ・・・(;ω;)!!
6位という・・・なんというすごい数字・・・!!
恐れ入りますー;;
まだまだ未熟ですが、これからもよろしくお願いします><・・・!

ああ・・・鼻血出てきた((え

早く早く・・・

07/04-11:45-COM(0)-TB(0)-日記
kunyan_20090607142631.png
つ/か/い/ま/わ/し
ごめんなさい><
ほんっとに最近絵が描けません(・ω・`)
リアでは毎日ガリガリゴリゴリ描いているのですが
CGにすると時間がものすごくかかって描けないのですorz
時間がないです;;
そしてお腹痛いです(知らん

早くHPにpictページを作りたいです・・・
いいテンプレートが早く見つかれー!

あとランキングとか・・・もう・・・ありがとうございます!!
じょっ・・・上位に!!
昨日は7位くらいに///
ありがとうございます><!
こんな・・・ほんとに何もないサイトで絵の更新も遅いのに申し訳ないですorz
訪問者数も目が点になる人数でなんか・・・泣きそうだったよ!(
本当にありがとうございます!!!

07/02-23:00-COM(0)-TB(0)-あほ
パソコン動きくそ悪い!
きっしょ!大丈夫かこれ!

もーこの状況でちょこちょこ嫌みを言われるとは・・・
耐え難いよ・・・!
万里勉強できないよorz

  top  »

«  2009-07  »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

appendix

!)望月万里@潜り中

!)望月万里@潜り中
だらだら学生です。
超スローペースで絵を描きうpします
*このブログはリンクフリーです








↓本家はこちらからどうぞ


















リアルタイムー

recent entries

あははー
有言実行!
ごめんね、ありがとう

categories

日記[150]
バトン[5]
あほ[16]
未分類[15]

monthly

2010-06[3]
2010-05[2]
2010-04[2]
2010-03[2]
2009-11[3]
2009-10[13]
2009-09[14]
2009-08[13]
2009-07[32]
2009-06[16]
2009-05[18]
2009-04[22]
2009-03[10]
2009-02[8]
2009-01[3]
2008-12[12]
2008-11[6]
2008-09[3]
2008-08[3]
2008-07[1]

recent comments

*おっひさっしぶり
⇒奏譜 ゆず

*gdgd壮行会
⇒万里

*gdgd壮行会
⇒sirube

recent trackbacks

*
⇒関連記事

*
⇒関連記事

If the wish is fulfilled
xxPeachxx

rss

最新記事のRSS
最新コメントのRSS
最新トラックバックのRSS



skin:8775 photo:Slow Life*

FC2Ad

