おもちつき。


くにゃーん  ★本家 http://cult.jp/banri/index.html


--/-----:---スポンサー広告

ひょえええ

06/29-22:35-COM(0)-TB(0)-日記
ranku.png
サイトのランキングが14位に・・・!!
ありがとうございます!!(土下座)
更新も遅いし絵もまだ未熟なのに14位になれて・・・もうなんか泣きそう!どうしよ!
ほんとに・・・ありがとうございます><!

さてー今日やっと一枚描きました・・・
久々すぎてもう・・・!
どういう構図なのかしら!
設定上:ミク
完成品:どちら様?
そんな感じの仕上がりです←
ブログには後日載せますー

バトンそのに

06/28-00:31-COM(0)-TB(0)-バトン
らきすたバトンーだよー

らき☆すたバトン

Q1 らき☆すたと言えば?
A1 かがみん・・・!かわいすぎるだろ
Q2 お気に入りのキャラは?
A2 かがみんです!ツンデレ萌え!((
Q3 お気に入りの曲は?
A3 OPはもちろんであとつかさのキャラソンとかも好きです//
Q4 心に残っている話は?
A4 貧乳はステータスだ!希少価値だ!といったあのシーン・・・!そうだよね!ステータスだy((ry
Q5 らき☆すたグッズはどのくらい持ってる?
A5 2個くらいーはハッキリ持ってると言えます。このあたりアニメイトやらないので・・・畜生!
Q6 チョココロネはどうやって食べる?
A6 ちぎってチョコ付けます。みゆきさん!
Q7 最後に一言どうぞ♪=ω=.
A7 かがみん、かわいいよ!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

06/28-00:11-COM(0)-TB(0)-バトン
最終もう、絵を載せる気がない\(^o^)/
ま、バトン消化してさいならー(待て

...and more

いよっ

06/27-15:28-COM(0)-TB(0)-日記
purohu_20090627153318.png

また過去絵だよ・・・もうどうしようもありませんorz
スキャナー持ってないのでアナログ絵は載せられないし、CGはまだ時間めちゃかかるのでしばらくやばいですー
今日は暇だったら深夜しよー
てか深夜に描きたいなー
眠くて手が動かないかもしれんがな!((

七色のニコニコ動画!いいですね!
今日、県名テストとか・・・やめようぜ・・・

*テンプレ変えてみましたー

さすがに

06/26-23:52-COM(0)-TB(0)-日記
65
過去絵ばっかです、ごめんなさい;;
今日は夜中更新しません(・ω・)
明日部活が9時からだそうです。
ちょ、わたしの睡眠時間奪わないでくれる?((
9時とか・・・ふっざけんなよ・・・寝てるわ!
ねむねむー
あーそろそろやめよう・・・
明日県名テストとか・・・
や/め/な/い/か

そういえば昨日結局けいおん!生で見てから寝ました(
はよねろよー俺ー
見てたら兄は起きてくるし
もうなんなんだよ畜生。

地理のノート逃亡したかと思ったら普通にロッカーに入ってたという残念な感じ(・ω・`)
ロッカー探すの忘れてたよ、すまんロッカー・・・!

だからっ・・・!

06/26-01:41-COM(0)-TB(0)-日記
rakugaki_20090626013223.png
さっさと寝ろよ!!俺!
今日も深夜に登場ー
あー明日卒アルの個人の撮影なのにどうしようか。
まぁもう・・・目の下にくま作って行くしかないよ。
目も開かないよ、開眼できないよ\(^o^)/

で、結局何しに来たんですか
って感じなんですが
えーとしばらくちゃんとした絵かけません(;ω;)
時間が無いよ!どうしよう!
てか今までちゃんとした絵だったんですかというのは禁句で!((
あれです、サイトが放置状態になることを言いに来ました((

それとそれと!
サイトのカウンターなのですが
i_20090626013958.png
3000越えてました///
ありがとうございます><///
ここで言うのも何なんですが
これからもよろしくお願いしますっ><*

ぐえ

06/25-23:29-COM(0)-TB(0)-日記
55
過去絵ですいませんっ;
しかも目ですいません
絵版絵ですいm(ry
とりあえずテストぼろぼろでした(;‐;)
さっさとやり直ししろよみたいな感じなのですが駄目です・・・
サボり魔です。
はぁー高校どうなるのかしら。
勉強超必死にしないと駄目です(;ω;)
ひええ、どうしましょうう(°°)
絵ばっかり描いてる場合じゃ無いですー;;
学校で絵を描く友達が多くて楽しいです(*^^*)
クラスはまだ若干嫌いなときもあるけど((
あー最近けいおん!の澪しか描いてませんー
やっぱ「Don't say lazy!」がもっすごいすき★*
でもマクロスも捨てがたいよね(>∀<*)

かるぴすそーだ

06/24-23:33-COM(0)-TB(0)-日記
peace.png
かるぴすそーだは炭酸抜けたらかるぴすになる訳はない、よ。

載せてなかったから載せてみた!
気分はピースじゃないよ\(^o^)/
変な感じですよ(意味不
なによりも英語のテストの点がいろんな意味でやばいよー
てかやばい。うん、やばいよどうしよう。
ひえええ

カラオケ行ってきました!
やっぱ楽しいー
特にM子と一緒に行くのが最高★!
歌っててうけるww

てか兄が近くにいてうざいんだが((
いちいちうっさい!だまれよ・・・(
てかいろんな意味で以心伝心(°°)

寝ろよな、みたいな。

06/24-01:21-COM(0)-TB(0)-日記
rakugaki_20090624011159.png
我が家がいつもではあり得ない状況になっているのでこんな時間にパソコンしちゃってるよ・・・。
普段は兄、父寝るの超早くて母3時くらいに寝るとかそんな感じだったけど
なんか変わったようで、もうみんな寝てるよー
兄省き。←
あーさっきベットん中で大暴れしてました(知らん
こんな時間まで起きてたら、明日プールなのに溺れちゃうよね^^^^^^^
あたし、泳げません(え
てか運動駄目です(・ω・`)
100mしんでるー50mおわってるー
運動おんちってやつです、世間一体でいう。
ひょえええやばいわー自分。
てか水泳だるいんだけd(
なんで学校にプール作ったの!はっ!
もうしばらくしたら寝よー

追記★!
さりげなく・・・カウンター付けてみたり、記事消してみました(は

ひょええー

06/23-13:35-COM(0)-TB(0)-日記
rakugaki_20090623132630.png
テストやっと終わったよー
もう魂飛んでいったよ!きっと!
万里健康だよー((
ま、勉強に関しては終わってるけど。
数学は予想通り難しい!できなかったよ\(^o^)/
国語はだるいし英語時間無いし
なんかgdgdしてたわー

最近漫画買ってなくて自分でも不思議ですー
今はそれよりも雑誌が欲しいよ。
ちょっとそろそろ女の子にならないと変人だよ・・・。
現時点で変人って言われてるけどね(´・ω・`)
いい人だよ!!って言っても「あははー何を言ってるんだか」って言われるとか・・・
もう慣れちゃったよ・・・はっ
去年から現在までのあだ名は「オタク」「ヲタク」「変人」「変態」「万里ちゃん」「万里」とかもう…ちょい待てや!!
オタクとヲタクって何だよ畜生!!
変態と変人も何なんだよ!はっ!

そういえばテスト期間だったから三日間パソコンしなかったー
なんか変な感じだったー(・∀・)
徐々にパソコン離れしていかないと受験やばいよー^^^^^^

あっついね

06/22-17:00-COM(0)-TB(0)-日記
natu.png
テスト一日目終了しました!
でも二日目あります!なにしてるんだろう!自分!
暑くてイライラします・・・。
ってか蒸し暑いことがもうあり得ないです。
なんか蒸し暑いと腹痛になるんです。
腹いてぇー腹いてぇーってもうずっと言ってるよ!
もう自分うぜーよ!
てなわけでこんな事になったと。
絵を涼しい感じにしたかったんですが色だけですね!暑苦しい!
ちなみにどうでもいいことかもしれませんが、学校の制服こんな感じです!
わっかんね!イメージは黒のスカートにカッターシャツですが、カッターシャツしか描けてないのでどこですかって感じですー。
ブレスレットとか付けるの自由なのかわかんないけど付けてます。
黒い奴ばっかですが。
一回注意されたけど無視った!((
今後は気をつけないとやばそうだよねー
ああもう!扇風機から送られてくる風生ぬるい!!ひょええ

もう誰だよ!

06/17-17:35-COM(0)-TB(0)-日記
mio.png
勉強もせずに絵ばっかり描いてます。
どうしよう期末。
やばいですーひゃああああ
勉強する!勉強します!!
今からでもできるだけ頑張りますーーー!!


すいませんでした<●>

もりもり

06/15-17:40-COM(0)-TB(0)-日記
rakugaki_20090615173738.png
さすがにこの絵を載せるかは躊躇うよね…自重しよう…うん。
こういうのが描きたかったんだけどきついぞ!
万里の画力ではまだまだ無理な感じですね。
うん、わかるよ。なんか変だからね;∞;
体のバランス…わっる!!
悪すぎやしないか…これは・・
もっと特訓しないとねー

先生鬼畜だよねー今日実テで今日から期末一週間前だよ?
鬼畜か…。畜生。
てか勉強しないとーひいいいい

どうやらペンタブ君も勉強しろと言っているようです。

06/08-16:24-COM(0)-TB(0)-日記
kunyan_20090608161001.png
ペンタブ君の調子がくそ悪いよ\(^o^)/
だからといってこの絵はひどいですね、雑すぎる(・ω・`
あー最近カラー描いてないー
てかちゃんとした絵を描いてないー;ω;
今日描こうと思ったのにさ!ペンタブ君がね!勉強しろと言うかのように!!
遠回しに言ってるんだよ・・・わかるよ、ペンタブ君。

ちょっちょ!!
パソコンで絵描いてるよーって子と今日初めて出会ったよ!!
興奮冷めなかったよ!!どうしよう!!きゃーッ!
その子もちょっと前まではブログやってたらしいけど消したんだってー(´・⊿・)
見たかったなー(・∞・`)くにゃん
しかもちょいっと前なんだけど、男子で東方知ってるやついたし!!ぎゃーッ!
机の上に「てゐ」「牛乳飲めばいいヨ」とか・・・東方じゃねぇか・・・
てゐとか完全にさ!うどんげぇぇぇぇぇ!!!(自重)
ま、ちょこちょこ学校でも東方を知っている人が増えてきてます。
知ってる人は大抵「えーりんえーりん」言ってるよ。
そこでえーりんかよ・・・もう・・・オーエン聞いとんのかコラ。
オーエン聞けよって感じ。きいてんのかもしれないけど!!
ま、今ウチは完全マクロス派だからねっ!キラッ☆

病みますか?

06/07-14:40-COM(0)-TB(0)-日記

この娘が病むと
kunyan.png
こうなるよ・・・みたいな・・・
・・・
ごめんなさい<●>
てかあれってなんだよ・・・って話だよね

そしてお久しぶりです
挨拶遅くて・・・すみません;;
今から星間飛行歌うよ!しらねーよって話だよね!うは!
最近マクロス中毒です・・・
シェリルの歌の方がどちらかというと好きだよ!
でも娘タマがもっすごい好きだ!
特盛りね!

キラッ☆

06/03-17:27-COM(0)-TB(0)-日記
rakugaki_20090603172355.png
マクロスの曲大好きです・・・!
なんですかあの神曲!!
好きすぎるからiPodがマクロスF色になってきたよ・・・
まだ東方とアリプロの方が強いけどね(キラッ☆)←
どんどん自分の性格うざくなってるわな
そんなこんなで落書きランカ。
初めて書いたしどんなのかもわからない状態でかける訳がない(
今度書くときはじっくり観察して描くよ!
1分くらいで書き上げたからもう・・・雑すぎて・・・
笑ってしまうよ・・・

  top  

«  2009-06  »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

appendix

!)望月万里@潜り中

!)望月万里@潜り中
だらだら学生です。
超スローペースで絵を描きうpします
*このブログはリンクフリーです








↓本家はこちらからどうぞ


















リアルタイムー

recent entries

あははー
有言実行!
ごめんね、ありがとう

categories

日記[150]
バトン[5]
あほ[16]
未分類[15]

monthly

2010-06[3]
2010-05[2]
2010-04[2]
2010-03[2]
2009-11[3]
2009-10[13]
2009-09[14]
2009-08[13]
2009-07[32]
2009-06[16]
2009-05[18]
2009-04[22]
2009-03[10]
2009-02[8]
2009-01[3]
2008-12[12]
2008-11[6]
2008-09[3]
2008-08[3]
2008-07[1]

recent comments

*おっひさっしぶり
⇒奏譜 ゆず

*gdgd壮行会
⇒万里

*gdgd壮行会
⇒sirube

recent trackbacks

*
⇒関連記事

*
⇒関連記事

If the wish is fulfilled
xxPeachxx

rss

最新記事のRSS
最新コメントのRSS
最新トラックバックのRSS



skin:8775 photo:Slow Life*

FC2Ad

