おもちつき。


くにゃーん  ★本家 http://cult.jp/banri/index.html


--/-----:---スポンサー広告

うぅー

04/29-21:57-COM(0)-TB(0)-日記
20090429215803
丸ペンでペン入れしたミクーo(^∇^o)(o^∇^)o
初のペン入れ…
なんか気分的に疲れたー
けど楽しかった(*´∀`*)

げっふぁ

04/29-16:51-COM(0)-TB(0)-日記
69
超ひっさびさに絵描いたよ!!!
初描きチルノ~
なんかね!!超疲れた!!
早く描けるようになりたいなー。
色分け苦手ー;;
いつも色分けで時間取られるー;;
そんで疲れて着色が^q^
今回はがんばった>w<///

これから友達と遊んでくる~+*

・・・(´・ω・`)?

04/27-22:12-COM(0)-TB(0)-未分類
ニコ動更新されてる?
なんかすごいでじたr(


てかミクのカナリア大好きだ・・・!
カラオケで歌ったけど
なかなか・・・!

ただいまー

04/26-21:43-COM(0)-TB(0)-日記
東京からかえってきたよ!!
体力は全然回復してないけど祭りいったし!!(は
久々のパソコンーって訳ではなく金曜日も触ったけども←
22~24日の間は修学旅行でし・・・た(

まず22日
カヌーの体験しました!!
水の上でぷかぷか~だ
楽しかったし結構速度出せてよかったです!!
夜はペンションで泊まりました!
すごく綺麗で可愛いペンションでした><///
ご飯もおいしくて・・・すげーって感じ^q^
わたし、サラダ嫌いで友達に9割近くあげましt((
その代わりライスがたくさん帰ってきたんだぜ・・・
まじびびる^p^
ペンションに下着忘れましt((黙れ

23日
個人的に一番うきうきわくわくしてた日です///
秋葉原に行ってディズニーランド行ってな日です!!(は
秋葉原はやっぱアニメイトなどたくさんのムフフな所!((蹴
アニメイトで東方グッズ買おうと思ったんだけど「ゆっくり」のやつしかなくて買わなかった;∀;
あと湯飲みもあったけどあたしの場合絶対帰る途中に割る^q^←
てな訳で兄に頼まれてた置物(ハルヒのフィギュア←)と自分へのかがみんのおみくじを買ったー
で3時30分過ぎからディズニーランドー
ミッキーには・・・出会えなかったけどパレードでちらっと見たぞ!!←
塚パイレーツ貸し切り状態だったのだが^o^
ま、パレードの時だったからね。
そーだわww
スペースマウンテン・・・久々に乗ったら全然怖くなかったぞ!!((
なんか前はきゃーきゃー言ってたけど今回は大丈夫だった!!
やっぱ楽しかったー^^

24日
ぶっちゃけ寝てました(は
平和学習行ってたんですけど22日23日の寝不足君がここにきたんだよねー・・・・((
話聞いてるときに目がうつろだった^q^←
さいてーだ自分。うんそう。
それを友達に言ったら叩かれたよーははhー

家に帰ってきてへろへろなのにPCやってたー
なははー(
そんで自分ぶっこわれたーなははー

25日((あれ!?
へろへろだったのよー
すんげぇドラえもんな気分だったー(
足の下ちょい浮いてんじゃね?みたいな。
そんな感じだったよーうん
助/け/て

26日((今日じゃないk
へろへろが抜けなかったー
なのに祭り行ってー
喉痛いのに
カラオケ行ったー
最後に画材屋さんによってー
ペン軸、ペン先、インク、トーン買って家帰ったー
さっきまでずっとペン軸と戦ってたよ!!
ペン先をね、どーやって刺すのかわかんなくて;∀;
さっきわかって「んだよーなははー」って感じになったわー
カラオケで歌った曲(いらん
○初音ミク
・カナリア
・ワールドイズマイン
・ブラック★ロックシューター
・メルト
○ALI PROJECT
・我がろうたし悪の華
などいろいろ~((
他にも一休さんとかコブクロとかいろいろ歌ったんだけどねー^^

東京タワー

04/24-12:28-COM(0)-TB(0)-日記
20090424123029
修学旅行のラストの見学地東京タワー行ってきました(>ω<)
大きいですね!!
333mって…スゲー。
今日帰ります(・ω・)!!

うぇー

04/24-07:02-COM(0)-TB(0)-日記
20090424070416
おはよーごさいますー
超眠い!!
アッー
写真は昨日の秋葉原とディズニーランドの土産

04/23-01:09-COM(0)-TB(0)-日記
20090423011014
おやすみー
明日の起床は…6時20分…!
早すぎだろ∩(^ω^)∩

チュッパチャップス

04/22-22:34-COM(0)-TB(0)-日記
20090422223630
チュッパチャップスっておいしいけど多い
舐めても舐めてもなくならない(涙)
腹ふくれるー

ペンション

04/22-18:29-COM(0)-TB(0)-日記
20090422183056
今ペンションo(^∇^o)(o^∇^)o
今から夕食だ゚+。(*´∇`)。+゚

カヌー

04/22-16:10-COM(0)-TB(0)-日記
20090422161238
カヌーやってきた!
超疲れたorz
今からペンションいくぞよ
早く寝たい…

静岡!

04/22-11:41-COM(0)-TB(0)-日記
20090422114205
修学旅行来てます!
今は…静岡…かな??
富士山見ました(・ω・)♪
塚電波腐ってる(・ω・`
そんでもって暑い

あああ明日!!

04/21-17:49-COM(0)-TB(0)-あほ
いよいよ明日ー!!
出発ジャー!!
ここの更新はケータイから頑張りますっ!!

家帰ってきたらもっと詳しい事をブログでお伝えできるよう頑張りますーw

アニメイト楽しみだー!!!!

うばばb

04/20-17:05-COM(0)-TB(0)-あほ
68
修学旅行もうちょいだよ!!
とりあえず修学旅行行くまでに一枚だけでも絵が描きたかった><!!
急いだらこんな事になったぜ!!((
この子の名前一応決まりましたー
「杏奈」です
わー簡単ーww((
でも目の色が決まってないのですよー
この前は緑で今回青ー
んーどーしよー・・・。

*修学旅行中もこのブログは携帯から更新しますっ*

修学旅行

04/19-22:00-COM(0)-TB(0)-日記
20090419220226
修学旅行の準備中~
画像はそのお菓子ー(>ω<)♪

今日は眠くなーい

04/19-01:44-COM(0)-TB(0)-あほ
20090419014619
なんか謎!!
今日は全然眠くないよ\(^O^)/
まぁ3時までは基本的に眠たくないんだけど、たまーにもっすごい眠くなる(ρ_-)ノ
そーゆー時は寝る←
寝るのは大切だー!!

写真のうどんげは4月2日に描いたやつ…!
最近絵描いてないなー…
サイトも放置気味だし
いろいろとやべー(・ω・;)
個人的にはうどんげのエロ画は欲求してないわっ←

眠いー

04/18-00:33-COM(0)-TB(0)-あほ
なんかマジで眠いなー(´ω`)
そろそろ寝るかーっ
今日塾超眠かったorz
塚寝たかも←
駄目だなーあたしー(´・ω・`)
がんばらんとー…

ケータイから更新にまたはまっt((

うえっえっ

04/17-17:35-COM(0)-TB(0)-日記
おかし食い過ぎた!!(
いいんだ、いいんだよー←
お腹痛いー
なぞー;;

アニメイト行くぞよ♪

04/16-22:22-COM(0)-TB(0)-日記
20090416222606
修学旅行で東京行くんですけど、なんとそこでアニメイト行きます(・∀・)!!
班の女子気が合ってよかったー(>ω<)←

俺…東方のなんか買うぜ…アニメイト他多数の専門店が集中しとる!!…神だ!!!!
絵は雛だよっ
フリル大変だったー

うー

04/13-23:17-COM(0)-TB(0)-あほ
お腹痛いー(´`;)
でも大丈夫さー(*´∀`*)
久々にケータイからだ!!

明日から本格的に授業始まるなー(´・ω・`)

愉快に素敵に楽になれ♪

04/11-18:48-COM(0)-TB(0)-日記
のせるイラストがない件について…
最近絵、描いてねぇww
リアでは描くけどパソコンでは全然書いてないー

もうちょいで修学旅行だー

あーーあーーーー

04/08-17:22-COM(0)-TB(0)-日記
67
最 悪 で す \(^o^)/
クラス替えがあったけど仲良い子が超少ない(;ω;`
もういや。
最後なのにすっごい仲良いこと離れるし
ってか3年間ずっと違ったし階も。
このクラスで修学旅行とかもうやだやだ
楽しみがない。
ほんとにクラス嫌だな。
…つらい。
修学旅行の寝る部屋同室の人だれなんだろう。
クラス関係なしで決めたかった。
もーいやぁっ

げっふぁっ

04/01-17:28-COM(0)-TB(0)-日記
66
ほっ・・・掘り出し物←
・・・いつの絵なんだろうか((

今日やっとソネブロ更新してきたよ
+αで改装してきたー
つっかれたよー;;

  top  

«  2009-04  »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

appendix

!)望月万里@潜り中

!)望月万里@潜り中
だらだら学生です。
超スローペースで絵を描きうpします
*このブログはリンクフリーです








↓本家はこちらからどうぞ


















リアルタイムー

recent entries

あははー
有言実行!
ごめんね、ありがとう

categories

日記[150]
バトン[5]
あほ[16]
未分類[15]

monthly

2010-06[3]
2010-05[2]
2010-04[2]
2010-03[2]
2009-11[3]
2009-10[13]
2009-09[14]
2009-08[13]
2009-07[32]
2009-06[16]
2009-05[18]
2009-04[22]
2009-03[10]
2009-02[8]
2009-01[3]
2008-12[12]
2008-11[6]
2008-09[3]
2008-08[3]
2008-07[1]

recent comments

*おっひさっしぶり
⇒奏譜 ゆず

*gdgd壮行会
⇒万里

*gdgd壮行会
⇒sirube

recent trackbacks

*
⇒関連記事

*
⇒関連記事

If the wish is fulfilled
xxPeachxx

rss

最新記事のRSS
最新コメントのRSS
最新トラックバックのRSS



skin:8775 photo:Slow Life*

FC2Ad

