おもちつき。


くにゃーん  ★本家 http://cult.jp/banri/index.html


--/-----:---スポンサー広告

---今年最後---

12/31-22:42-COM(0)-TB(0)-日記
47
なんとかできた年賀状ですっ;▽;
ギリギリすぎる゚(゚ノω`゚)゚。ピー
今日の午後6時頃に完成しました
線画の上からなぞって線画完成です←
この線画以外いろいろ考えたのですが全て没。
背景をピンクにしたことに自分ドンマイと思います(
オレンジにしようと思ったのに><;
一応配布絵です(∀)

今年ももう終わりですね
皆様最後までよいお年を!
来年もよろしくおねがいしますっ!

あはん(

12/25-15:55-COM(0)-TB(0)-日記
46
お正月の絵描いてたら途中で変なことになって
一端中断したら続きから描けなくなってた(^O^)
ぶっとばすぞ!!!(
これでお正月の絵は一からやり直しです。
次は楽な絵になりそうだ゚(゚ノω`゚)゚。ピー
ショックでかすぎるだろ←

・・・(´・ω・`)

切なすぎる←

ガット切れたあああああ!!!!
やっとです///切れました///
1年半ちかく使ってましたが試合中に切れました゚(゚ノ∀`゚)゚。
友達はもう2回も切れてて
まだ切れてなかったのがわたしとMとOなのです///
やっと切れたです><///
一年生より先に切れてよかった(´∀`)
予定では黒のテンション19で張るつもりです///
楽しみだ><ww

この曲大好きです(・ω・)
感動系で友達に教えて貰ったんですけど
はまりました///

かれー

12/20-14:40-COM(0)-TB(0)-未分類
45
一年ぶりにきらりん描いたです。
・・・誰って感じだな←

自分からめちゃくちゃ
カレーのニオイがする(°□°)
昼にカレーうどんたべたからだよな・・・
うん、わかってる。
わかってるよ・・・

自分ドンマイ的な(
今から髪カットしに行きますw
13時から・・・ってあああああああ
もうすぐではないかああああああ
今は体操服だからさっさと着替えないとな・・・
部活あったんです、今日。

でははっ
着替えますっ
カレーのニオイ消しますっ

弾けた^^*

12/18-18:11-COM(0)-TB(0)-未分類
44
サイトの左のピンクっ娘早く変えたいです(・ω・`)
茶色と合いません。
ドントマッチングです。
ださすぎます。
しかもなんで袖がないんだ・・・
今は冬なのにわたしのサイトは夏です・・・。

・・・早く変えよう←


ひぐらしのyouって曲がちょっと弾けるようになりましたっ*
ほんとにちょいっとですが嬉しいです///
この曲大好きです><
いい曲ですよね・・・//

よーやく完成ですよ。

12/17-17:52-COM(0)-TB(0)-未分類
43
やっとHP完成ww
この絵を描くのに時間かかりすぎたww
もうやばいね。
ああ、どうしよう

こんなのろのろしている間にわたしは受験生になるのです(°°)
来年は受験生なのでパソコンともお別れしないと;□;
めちゃくちゃショックです。
でも、がんばります//
行きたい高校があるのでもっとがんばってみたいと思いますっ
今のままだと高校行けないのでがんばらないと・・・><;;

お正月明け、iPod買いに行きますっ*
確か「iPod nano いろいろ」って言うのを買います//
もちろん中身はありぷr((

・・・ばれた

12/15-16:44-COM(0)-TB(0)-未分類
・・・あんまり大声で言えないことなんですけど
白で行きます。
腐ってることバレたあああああああ///
もー平凡な学校生活送れんです。
いきなり腐女子の話になって
ぽろっと・・・
ぽろっと・・・
ロ---カならしってr(
って言ったのでした^^^^^^
あーもう・・・『隠れ腐女子だったのか!!!』っていわれまくりでしたー
あああああああああああ
絶対隠し通さねばと思ってたのに・・・
これで学校生活ぶっ壊れた^^^^^^^
もう学校行きたくない^^^
いつもだけど

学校やだね!←

あんこ入りパスタライス←

12/14-16:02-COM(0)-TB(0)-未分類
42
・・・最初はね、HPのやつに使おうかとか思ってたけど無理だ(^O^)←
きったねぇよ!!
あー絵うまくなりたいどす(´・ω・`)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今ニコ動の流星群聞いてますー
あんこ入りパスタライスてww←
おっくせんまん!!のときの弾幕が恐ろしい^^^^^^^
でもいいぞーww
合唱とか最高です///

Love!!

12/13-15:14-COM(0)-TB(0)-あほ
41
OpenCanvasの使い方わかったよ!!
というわけで描いてみたら・・・
ごちゃちゃんだ^q^
まぁいいんだ!使えたからな!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今家一人で居ます(・ω・)
お父さん車検
お母さん旅行
兄部活
わたし家

昼どーしよ
って思いました。
結局カップラーメン(*´∀`)+*°
粉が固まってたw
液体になれなかった粉が固体として残ってましたww
・・・どんまい!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
OpenCanvasの使い方の詳しい説明をされています*
ニコ動です
ありがとうございました//
そしてうp主・・・超優しい・・・!!

うえ

12/11-17:49-COM(0)-TB(0)-日記
12
謎の物発見←
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まじでな、もーうんざりですよ
ほんとに班替えさせてくれ!!
疲れたし疲れたし
もういいデス。
もう結構デス。
班替えなりしてくれええええええ
特に「あっははーうっぜー」ってのがM美ちゃん。
我慢だ。
我慢なんだ。
そしてわたし贅沢病←
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
OpenCanvas・・・やっぱ使い方謎ーww
明日もう一度挑戦じゃ!!

むむー

12/10-17:21-COM(0)-TB(0)-あほ
40
そうなの。
DLしたけど無理っした←
しかもDL間違えとるww
DRってなんだww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あと二週間(°∀°)!!!
あと二週間で冬休みです!!
しばらくゆっくりできるw
でも部活があるんだな(´`)
まぁがんばる
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ニコ動の流星群
早口のところいつ聞いても
滑舌いいな・・・ォィッ!!
って思います
うん。すごい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
塾の宿題してきます

追記*
テンプレ変えました*

おえおえ

12/09-17:25-COM(0)-TB(0)-あほ
39
着物の色がありえんてぃー(

もうね、まじ班替えしたい(
あの班やだー
贅沢病なのか知らんが
とりあえずもういやです
男子がもうまじでいいから(´`
だるいから
ああ。
特に隣。
いつか蹴り飛ばしてやると何度思ったことか。
今日も思います
明日も思うかな?
とりあえずいやです
次の班替えは3学期だとか・・・
おそい(

最近の学校のファッション(またか
ローファーにニーハイ、スクバ、ブレスレット、ネックレス
調子に乗りだしたか、自分。
友達はネックレスをした瞬間に陰口パラダイスでした。
どんまいです。

再来年にする予定
ピアスの穴開通(
茶髪
いまのとこそれ
ピアスの穴開通って痛いのか・・・な?
また調べよー(°∀°)←
茶髪はする気満々です。
美容院でしよっかな(
今やるとえらいことになるのでまだしません
再来年・・・ぐれるぜ(

コミッパー

12/04-22:24-COM(0)-TB(0)-あほ
Hi!キイロイトリ!!(は

ほい、お久しー。

テスト終わって直ししててこれませんでしたorz

うん。がんばろーこれから・・・(

テスト難しすぐる(

だって数学50問だよ?←

多いわよぅ((

..................................

今日本屋いってきましたw

訳ありじゃっ!!

友達に・・・

「あんなー平○堂で今コミッパっていうキャンペーンやってて今ならポスターもらえるよーw」

って報告がΣ(°□°)

・・・・・・

行きました←

でも対象商品は買っている奴ばっかりでとまどいました・・・

し か し ! !

そんなことで諦められる訳ないじゃないk((蹴

パンドラのポスターだよ!?

ブレイクーww

・・・とりあえず買いました

ちょこっとヒメ 1 (ガンガンWINGコミックス)ちょこっとヒメ 1 (ガンガンWINGコミックス)
(2006/08/26)
カザマ アヤミ

商品詳細を見る


絵かわいくね?やべー///

でもよんこま漫画・・・

途中で読む気失せたりします(

よんこまは((

ちなみに、まだ読んでません(蹴

  top  

«  2008-12  »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

appendix

!)望月万里@潜り中

!)望月万里@潜り中
だらだら学生です。
超スローペースで絵を描きうpします
*このブログはリンクフリーです








↓本家はこちらからどうぞ


















リアルタイムー

recent entries

あははー
有言実行!
ごめんね、ありがとう

categories

日記[150]
バトン[5]
あほ[16]
未分類[15]

monthly

2010-06[3]
2010-05[2]
2010-04[2]
2010-03[2]
2009-11[3]
2009-10[13]
2009-09[14]
2009-08[13]
2009-07[32]
2009-06[16]
2009-05[18]
2009-04[22]
2009-03[10]
2009-02[8]
2009-01[3]
2008-12[12]
2008-11[6]
2008-09[3]
2008-08[3]
2008-07[1]

recent comments

*おっひさっしぶり
⇒奏譜 ゆず

*gdgd壮行会
⇒万里

*gdgd壮行会
⇒sirube

recent trackbacks

*
⇒関連記事

*
⇒関連記事

If the wish is fulfilled
xxPeachxx

rss

最新記事のRSS
最新コメントのRSS
最新トラックバックのRSS



skin:8775 photo:Slow Life*

FC2Ad

